written by スポンサードリンク



*2010.10.03 Sunday



-



*2010.08.11 Wednesday 15:51

こう、だらだらしていたりだとか、暇だなあと思ったりとか、虚無感とか感じているとき、自分は何をしているんだろうと思うことがよくあります

無意味なことばかりやって、自分のためにならないようなことばっかりやって、だからといって周りのためにもならないような、そんなことばっかり実行してる気がしてならない
もっと周りに気を使って、家族孝行とかそういうのもやって、将来につながる勉強をして、社会に貢献――みたいなのが、100点もらえる自分の仕事内容だと思うのですが、となると私は何にもできていないので0点になる
勉強しなきゃといいつつ遊んだり、遊ぼうといいつつ飽きたり、そんなんばっかで、都合の悪いことは逃げ出して、まだまだガキなんだと頭では思うのです、いつも
面倒くさがりと言ってしまえば、それで終わりなんですけど、つまり考えが甘い

はっきりした人間になりたい、でもそれってクールってことじゃないなと
最近履き違えてる自分がいる気がします
嫌なことは嫌と言えるのも大事かとは思うのですが、こう、世の中甘くはないよなっていう
嫌なことでも享受しなきゃいけないときはあるし、ちゃんと言わなきゃいけない時もあって、それを自力で処理できないからあまちゃんなんだと

最近、ここで愚痴ってばっかだww

自分が努力しないからいけない、結論はこれですね
甘える前に考えろ、体の前に頭を動かせ
今年の目標が決まりそうです




*2010.10.03 Sunday 15:51


-



* comment





Archives

qrcode
Links

 Material:ふわふわ。り
 Template

Edit
JUGEM
paperboy&co.