written by



*2010.10.03 Sunday



-



*2010.08.04 Wednesday 14:22

幼稚園に通っていた頃から好きだった花がスズランでした

その当時はまだ、本当の意味での「都会の田舎」って感じで
近くに木々もたくさんあって、畑もまわりにありました
近所のおばあさんが畑仕事をしていたりしたのですが
その方が畑の傍らで育てていらっしゃったのが、スズランでした
小さくて白い、すごくかわいいなあと思っていたのを覚えています

大きくなり、インターネットが使えるようになって
初めてスズランが毒を持っていることを知りました
以上が、「純白な蕾の下には、毒を孕んだ根が潜む」なんていう
ちゅうになサブタイトルになんとなく愛着を持っている理由です

というわけで、サブタイトル、今までありがとう

今スズランが生えていたところは新しい家が建ってしまいました
おばあさんの畑は家と駐車場になってしまったんです
かつてはたくさんあった梨の木も、全部新しい家になってしまいました
少し悲しいけれど地主さん次第ですからね、土地をどうするかなんて

無意味に「都会」になっていきます
利便性は成長しないのに、不思議だね





*2010.07.26 Monday 19:59

をたくなはなし





なみかわさんのドスのきいた声にふつーにびびった私www

すげえうええええ
ヴェーとか言ってるのと別人だよ!

ジェラール怖いお!
格好いいけど!←




*2010.07.26 Monday 16:45




*2010.07.25 Sunday 13:55

プロセインって誰ですか
弟が言ってました…
独逸とプロセインが〜、と

誰ですかプロセイン\(^o^)/




*2010.07.19 Monday 10:18

うわあああもう駄目だ、明日からテストだっていうのに

途中で止まってるハトアリやりたくなってきた
それもこれもボリスさんのせいだぞこのやろおお

ようつべで水銀灯の夜聴き始めたのがいけなかった…
ボリスさんの歌(?)聴いちゃったんですよ
で、ね、まあお分かりかとは思うんですけど
かっこええええ! ってなったわけです

最近駄目だね!
なんかもうすべては海賊紳士のせいだと思うよ!←
無駄に格好良すぎるつんでれのくせに
べ、別にお前なんか好きじゃなんだかr
一番好きなのはラテンっことほくべですよよよ
一番、なのに一人じゃないっていう

あれ?結構久々なヲタ話じゃない?
そうでもない?すみません(^o^)

とりあえず試験んんん…!
決めたぞ、せめて数学は落ちないようにするんだ

語学(ていうか英語)と化学系はほんとに危ない
でもどうにか頑張る!

けど!落ちそう!

もう、いいよ…頑張るしか選択肢ないんだよ…





<< : 2/17 : >>
Archives

qrcode
Links

 Material:ふわふわ。り
 Template